2016年4月3日

黒目の位置と爪の線

3日ほど前からちょっと咳が増えていて心配なロマネです(>_<)
私が少しでも早い動きをすると興奮するので
ロマネの前ではゆっくりゆっくり・・です

玄関チャイムにも吠えるロマネなので
1階のチャイムは音量を最小に・・・
でもインターホンで私が「はい」って言う声に吠えます(-_-)
(・・で、相手の声が全く聞こえません(T_T))
さてさて

キャバちゃんの黒目って両側に離れてる子時々見かけますよね
 ロマネは右目が外に向き気味です
 これは正面の私を見てる目




 これが私が少しに行った目
ロマネの右目はほぼまっすぐ

でもまあこの黒目、普段目立たないことも多いけど・・


次は爪~
 右手の
爪は普通だけど




左手には茶色の線が入ってる爪が1本

これ去年見つけたんだけど
旦那さんはもっと前から知ってたんだってー(*´з`)



 昨日のおやつはボーロでした♪


もちろん

キャッチは失敗です・・・



今さらながらロマネの外見的特徴でした~☆


 いつもありがとうございます
クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿