2016年4月23日

必死なのです

私は今、百貨店で開催されてる写真展でバイトしてます

写真展の一角で
その写真家さんが以前テレビに出演された時の映像をずっと流してます
一日中耳にしてるので
・・・もうセリフ言えます(;^ω^)



 はっちゃん(私の母)も映像を見てる。。の図


この前突然来て
イチゴを差し入れてくれました~(*^-^*)♪


さてさて・・・
朝、出かける時のロマネは悲痛な叫び声を出して大騒ぎだけど

帰った時も大興奮

早く顔をペロペロさせろ~!
って抱っこをせがんできます♥


 椅子に座ると
丸い目を一段とまん丸くして

必死です




目、むいてます(≧▽≦)


存分ペロペロさせてあげて
もふもふして

ごほうびのボーロを1個もらうと



 ぐっすり
夜の本寝まで仮眠タイムで~す(-_-)zzz







一時はストレスの症状が出て心配だったけど
日中は少しずつ慣れてきたみたい
・・ホッ(*'ω'*)


♥クリックしてくださると嬉しいです♥



0 件のコメント:

コメントを投稿