2016年4月19日

ロマネを作ろう➄~完成したよ!~

ロマネを作ろう♪も今回でおしまい
今までの経過は・・・   

あとは顔で完成

顔はちょっと漫画チックな感じにすることにしました




 あ、コレは後ろ姿ね




デカっ鼻ロマネです

鼻の下の黒いのを描いたりもしようと思ったけど
それも含めてデカっ鼻に・・




 自分に
ごあいさつ(*^_^*)




ロマネがいつかさよならしてしまった時に
匂い、重さ、大きさを忘れてしまうのが怖くて
大きさだけでも残しておこう・・・と始めた“ロマネ作り”

新聞紙で作って完成!のはずが
いつの間にか布を巻き、布を貼り、こんな感じに

なかなか面倒な部分もあったけど
作れてよかった~(*^-^*)♥




「次は座ってるロマネも作ってみる?」との声も・・・
・・う~ん・・私の技量では一体で精いっぱい(;´∀`)
でもミニチュアなら作ってみてもいいかなぁ


クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿