2016年3月9日

・・脱力顔・・

昨日はぽっかぽかだったので
ハウスを日なたぼっこさせました
花粉が付くので室内で
 やけにムスッとしてるね




屋根を外して~




あらら・・入っちゃうの?




ぐる~んと回転して




ひょっこり
 静電気で耳毛がぱぁぱぁ


ちょこんと入ってて何か可愛い





日なたぼっこは必ずあくびが出ちゃいます





 ハヒハヒ
暑いなら出ればいいのに~




「ここから出ておいで」って穴を指さしても気づかず

結局誘導して出ました


 暑くて疲れたのか体も顔も脱力


 顔がマズいことになってるよ


一眠りしたあとは


また日なたぼっこしに行ってたよ♪



私事ですが、花粉症だと思ってたら風邪でした
今は熱も下がって
ロキソニンのおかげで頭痛と体の痛みが消えて調子いいです♪
このまま治ってくれるといいんだけど・・・
皆さんもお気を付けくださいねー


 ここを
おしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿