2016年3月8日

虫食いコーン

窓の所で
 こっち見たり



あっち見たり(目はこっちだね)




 外の匂いを嗅いだりしてます

でも私、花粉症の症状が出始めたので
窓全開はそろそろ怖い・・・
ロマネも涙出るしねー



 さて

我が家にとって
また懐かしい物が出てきました



コーンの飾り物

アパート暮らしの時、長野県に行った時に買った物
当時私はカントリー雑貨にかなりハマってて
部屋中がカントリー♪♪
至る所にステンシルもやりました

で、これも壁に飾ってたよ

コーンの色合いが気に入ったの♥


でもこれ

虫食っちゃってます

飾ってた時も時々コーンがころんころん・・って落ちてきてました
15年位前だけど、まだいる?もういないよね
でも死骸が中に入ってるのかな((+_+))



 先っぽばかりを
念入りに嗅いでるね
死骸吸い込んじゃうよ(*_*;




 立つ瞬間




カントリー雑貨、懐かしいなぁ
壁や冷蔵庫、体重計にまでステンシルしました
写真撮っておけばよかったなー
このコーンは捨てようかなぁ


いつもありがとう
クリックしてくださいね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿