2016年3月31日

外で2種類♪

一昨日公園に行ってから咳が頻繁に出始めちゃって心配で
昨日もいつもより多かったけど
呼吸数は特に変わりなく、穏やかに過ごせました(*^-^*)

なので今日はこの前撮っておいた写真を・・・


雲一つない青空だった日
庭でプチピクニック♪




 ・・と言ってもデッキでね(;^ω^)

芝生に生えてるアブラムシたっぷりの雑草
まだ取り切れてないの(/ω\)



削り節を外で食べるのは初めて・・・だったよね?



鼻水出しながらわくわく♪




風で飛ばされないうちに召し上がれ♥




削り節、鼻の下についてるよ
鼻水にくっついたかな?




 うん、取れた取れた(*^-^*)b




今日はもう一種類おやつあるよ~




 紫いものおからクッキーだよ
おやつあげすぎかなぁ?





おりこうさんに伏せて待てたから




 はい、どうぞ(*^_^*)
 一瞬でなくなっちゃいました
 (*^▽^*)


日差しがだいぶ強くなってきましたねー☀
快晴の日は少し日なたにいても
ロマネの背中がぽかぽかしてます



・ いつもありがとう・

0 件のコメント:

コメントを投稿