2016年3月26日

いろんな顔と長女の絵

日なたぼっこしてると
いろんな顔が見られます
 風をペロンした顔から始まって




 優しく笑ったような顔




 普通の笑顔


から
大あくび




 下の歯チラリの顔




いい笑顔


 今日も日なたぼっこできるかな?




 昨日はおやつにイチゴを食べました
アイスと練乳とホイップクリームをトッピングしたよ♪



 ロマネもイチゴを
 食べたので


長女が
そんなロマネを描いてくれたよ(*^▽^*)
うまい!



日なたぼっこの顔はどれも犬っぽいです



 今日もありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿