2016年3月22日

鼻水飛ばす日

左手の滴(見えるかな?)
 な~んだ?



答えは


鼻水でしたー
トロ~ンとしたロマネが
鼻から飛ばしました♥



旦那さんに抱っこされて眠くなっちゃったねー
ちなみに旦那さん、まだ 室内でダウン着てます((+_+))


ROMANE


さて、昨日はお墓参りに行ってきました
ロマネはお留守番

気配を感じてる顔だね



 ちょっと待っててね



約3時間後
ただいま~♪
お留守番のごほうびに削り節をあげたよ
食べ終わったあと・・・



そのあと抱っこして庭へ
 気分転換ね

時々鼻水飛ばしながらいっぱい嗅いでたよ
窓から顔出してる時とは嗅ぎ方が全然違うね
 夕方はちょっと肌寒い・・・
月も見えてきました

 冷たい風を嗅いでる時



ほっぺがぷくっと膨らんだと思ったら




 ちらっと見えた道路の車に吠えてました(-_-;)



早く芝生の雑草取らないと・・・
アブラムシが付いた雑草がもりもり生えてます(T_T)



いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿