2016年3月19日

むかない遊び

ロマネが暇そうだったので
おやつ隠し遊びをしました
見ていないうちにこっそり 
この下に一粒入れたよ


・・って撮ってたら

 やって来た
はいはい、ロマネも撮るね(;^ω^)

さっぱり気がつかないので
「あっ、落ちてる!」って言ったらキョロキョロ
 ロマネは“落ちてる”って言葉に反応します(≧▽≦)



探してるけど、ニオイには気がついてないみたい



落ちてないよ?って顔
探しまくって耳毛がぱぁぱぁです



ニオイを嗅ぎつけて探してくれないと
遊びの目的が違うんだけど

全く鼻が利かないようなので
「ここ、ここ」ってブランケットを指さしてみたよ


 そしたら
 ここに座るんだと思ったらしくて・・・
 ・・・。(-_-)



もういいです(T_T)



「落ちてるよ」って言いながらブランケットをひらひらさせて
ようやく気がつきました(*´з`)



おやつ隠し遊びはロマネにはむいてないようです
((+_+))



 ☆ お ま け ☆
 段差から顔がちょこっと出てたので



 下からパチリ



隠す遊びは結局毎回教えてる気がします~


♥いつもありがとうございます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿