2016年3月12日

鼻が利かないロマネのしっぽは?

昨日は長女が来ました
ロマネは相変わらずの“抱っこ♪抱っこ♪
膝で伏せられると結構大変なんですよね~
胴が長いから、落ちないように足はつま先立ち(;^ω^)


さて・・そんな長女が
香水をくれたよ
爽やかなレモンジンジャーの香り♥

ふたを開けて匂いを嗅いでたら
ロマネが来てすんすんすんすん・・・
鼻をくっつけて嗅ぐ嗅ぐ

そんなにそばで
そんなに嗅いで
キツくないのかなー

長女曰く
「鼻が利かないからじゃない?」

失礼ね~ロマネ
確かに耳も鼻も利きが弱くなったけど(;´∀`)
 ふた閉めてても
ペロペロペロ・・・
ロマネは柑橘系の香りがお好みかな?(*^-^*)
さてさて
 ロマネのお尻が変ですね~
しっぽはどこ?



 こんなトコからひょっこり(≧▽≦)


何でこんな事になってるかって言うと・・・



旦那さんにもふもふしてもらってたから・・でしたー



しっぽがなくなるのって怖い時だけじゃないのね♥
(*^▽^*)


ここを
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿