2016年2月9日

ロマネペース

昨日の午前中、ロマネは病院に行ってきました
耳の経過を診てもらったよ

結果、やっと治って
念のため次は1か月後にチェックです
帰ってからは疲れてダウンしてました

・・・が、それもつかの間
「1時間だけ預かって~」って次女からの連絡

午後一でやって来ましたよ
玄関で次女にもふもふしてもらうロマネ

凛ちゃんは「ワンワン♪」って喜ぶけど
どこかちょっと怖いみたい(≧▽≦)



 でも部屋では
自分から「チュッ♥」ってしに行ったりしてます(*^-^*)
ロマネもだいぶ慣れたね


ちょっと冷めた目
「またいっぱい散らかしてるよ・・」
って言ってるのかな(;^ω^)



本を見てる凛ちゃんに近づいたり




「何持ってるの~?」って
手を覗きに行ったり・・・



そのうちぐ~ぐ~(-_-)zzz
前は、凛ちゃんが近くにいたら寝なかったのにね
 
ちなみにこんな顔




寝てるロマネのそばでテレビを観る凛ちゃん
変な体勢で観てるねぇ
・・・と思ったら

 後ろの椅子で
コツン

そりゃそこに座ったらぶつかるよ

ロマネはぐ~ぐ~



このあとは
凛ちゃんのおやつを手から奪ったりして
なかなか強い一面も見せてたよ
(食い意地張ってるだけか・・)


散乱したおもちゃに囲まれて寝たり
前とは違って凛ちゃんがそばにいても
自分のペースで行動できるようになったロマネです


結局
「1時間預かって!」が
4時間になりました・・・(-_-)



さて・・片付けるとしましょうか(T_T)




前は凛ちゃんがいるとビクビク怯えて逃げ回ってたロマネ
心臓によくないからって2階に避難してたけど
今は近くに凛ちゃんがいても寝れるしトイレもできるしね(*^-^*)



クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿