2016年2月8日

!宙に浮く卵とオレンジ!

久しぶりに“クローゼットの中身”シリーズ(?)だよ

うっすらピンボケだね
さあ、これは何かな~?



パッと見食べ物だけどね
お姉ちゃんたちが小さい時に遊んでた
お買い物ごっこのおもちゃだよ♪
広げてみるね

こんな感じ




あ~あ・・・
ズカズカと踏んで横断


卵を咥えたよ
おもちゃぐちゃぐちゃ

卵を咥えてポーン・・の遊びを勝手に始めました
落ちた時の卵の動きが気に入ったらしく
ガルルル・・・って言っては追いかけてます


 ポーンの瞬間
そのうち他のおもちゃに紛れて見失ったら

オレンジに変更


またポーンしてたけど
咳が出始めたのでやめさせました


 それにしてもこのおもちゃ
名前は違っても
誰もが知ってるパッケージにそっくりね




ロマネが嗅いでる
コレは何だろう?
色が肉系っぽいけど




コレは?
ひき肉にしては粒が大きくて丸いし・・・




この果物も謎
ウチでは毒りんごって言ってました




懐かしいおもちゃ見てると当時の事が思い出されます
お買い物ごっこで使ったレジもどこかにあるはず




m(__)mクリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿