2016年2月3日

==おめでとう==

昨日は長女が来ましたよ~
おととい誕生日だったので、一緒にお好み焼きパーティーをやったよ♪


ロマネと会って
「可愛い~♥毛がドレミファってなってる~」って
わけの分からない事を言ってました(-_-)
 
昨日もいっぱい抱っこしてもらったね(*^-^*)




抱っこ中でも
キッチンで晩ごはんの準備をしてるのが気になるね



焼き始めて




ご飯を食べ終わったロマネも




じーっとテーブルを見てます




足の間からひょっこり顔出したり・・・



 そんな可愛い子には
味付けしてない豚肉をちょびっとだけおすそ分けです(*^-^*)


 こんなちっちゃいけどね

 ぷにゅ~っと押されたタプが可愛い

 一瞬で終わっちゃったね


ご飯後は私と長女でモール遊びをしたよー
途中経過

オレンジが私、水色が長女なんだけど
すでにセンスの違いが出てる(>_<)


この時点で、オレンジ(私)の胴の長さが変



出来上がり




おかしいな・・・

同じ犬を作ったつもりなのに((+_+))



輪くぐり~♪

ぴょ~ん


色違いでもう一匹ずつ作ったよ
長女:赤、水色
私:ピンク、オレンジ

私、二匹目(ピンク)はちょっとマシになった・・



オレンジの見て「この子ヘン」って思ってるのかな(;^ω^)


さて、遊んだあとはケーキだよ(*^-^*)

以前ここのお店で名前入りをお願いしたら
とっても残念な仕上がりでした(;´∀`)
で、プレートだけつけてもらって家で書くつもりが
デコペンを買い忘れたので

マヨネーズで名前入れました

せっかく書いたのに
名前はそぎ落としてプレートだけ食べた長女です(*´з`)




モール遊びも楽しかったな~
今度はロマネを作れるかなぁ?
色づかいが難しそうだなあ



クリックしてね★

0 件のコメント:

コメントを投稿