2016年2月27日

“安静に”・・・なんだけど

窓から外を見てる姿、寝てる姿を見て毎日思うこと
ロマネ、幸せかなぁ?

家で安静に・・って言われてから外にも出られず寝てばっかり

興奮してドキドキしたら寿命が縮まるかもしれない
少しでも長くそばにいてほしいけど
ロマネが楽しい♪って思うこともさせてあげたい

そう思って庭に出してあげたり
2、3ヶ月に1回、道路でいろんな匂いを嗅がせてあげたり(5分位ね)



あらら・・・思ってる事を書き始めると長くなっちゃう(;^ω^)
とにかく一緒に出かけるのが大好きなので
(人とわんこが苦手だから誰もいない所限定^^;)
昨日、カート持って公園に行って来たよ
寒いといけないから暖かいの着てったよー



 車に乗って
 どこ行くのか楽しみだねー
車に乗るのは病院ばっかりだもんね
 寝ちゃった


今回で4回目だよ
ちなみに以前行った時は

着いたよ~


 誰もいない芝生
まさにロマネ好み(^m^)
 あ!
走らせてしまったΣ(゚Д゚)
 リードの取っ手を引きずってるせいか小走りだったけど・・



家の芝生とは違う匂いも嗅げたね


 ただちょっと風が強かった
海に近いからかな

別名:石人の星公園 とも言うらしい石人たち





こんなに歩かせるつもりじゃなかったけど
ついつい・・・


 木を嗅ぐ時は思いっきりしっぽが下がってたね
 怖いニオイした?



植え込みでもしっぽ収納
 しっぽはどこだー



風も強いし、ロマネもいっぱい歩いちゃったし
20分位しかいなかったけど帰ることにしたよ



 車の中では洋服脱いでもハヒハヒ
お水もたくさん飲んだね



帰ってからはいっぱいいっぱい寝てました



ロマネ楽しかったかな~?
またしばらくは家の中だけど、もうちょっと暖かくなったらお出かけしたいなー
(人があまりいない所探すの難しいけど・・)



↑押してー押してー
よろしくね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿