2016年2月25日

押し込んだらバレないよ

ご飯をパクパク・・・
ご飯には3種類のお薬をトッピングしてますが


 たまに
お薬だけ残ってる時があります

3種類のうち1種類はお薬だけでも食べられるけど
他のはご飯と一緒じゃないとダメなので
最後残っちゃうと食べない(*´з`)


 そんな時はお麩
 簡単にぎゅ~っと押し込めるので
 バレることなく食べてもらえるよ(*^-^*)v
 黒いお麩に入れるのは初めてだなぁ



↑もう食べた



 さて

昨日は日なたで
倒れてました(^m^)
日なたぼっこ、気持ちいいよねー


 絶対に音立ててないのに
何でバレちゃうんだろう(カメラの音も消してるのよ)



さてさて・・夕べも
椅子に乗りたがったので




乗せてあげたけど




特にやることナシ

すぐに下りたがってました・・・(-_-)




 昼間は“乗りたい”って言わないこの椅子
不思議ー(*'ω'*)


↑どうぞ押してくださ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿