2016年2月2日

スカー!スカー!

コレはこの前長女が来た時の写真
落ちてる頭を支えてる長女と
逆に気になって眠れないロマネ・・・




おやつを食べてる長女に
カメラ向けたら


わざとヘンな動きをする~(;^ω^)
長女っぽいでしょ



 そんな長女が帰る時
 玄関まで見送るロマネ

それにしても体小さくなったなぁ・・



旦那さんから氷をもらう後ろ姿も少しだけ子犬っぽいね


体重はあまり変わらないのに
毛が少なくなったのと筋肉が落ちたからだね


前は毛がモサモサだった・・っていう写真を探したけど
パソコンにはこれぐらいしか入ってなかったー
(ただ今パソコン内の写真をCDに移動中)


さてさて


そ~っと出かけようとしても
いつも感づくロマネ

ドアの所でくぅ~んくぅ~ん言ってます
ガラスに置いた肉球が可愛い・・


音を立てないでじっとしてると
 窓際まで行って外をチェック

・・で、また戻って来るよ


ドアのすき間からこっちの匂いを確認する鼻息が・・・

後ろ髪引かれるけど
これが可愛いの(≧▽≦)





家で安静に・・っていう生活はつまらないよね
でも暖かくなったらまた人のいない公園行こうか




クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿