2016年2月17日

病院デーの流れ

この前の日曜日はシャンプーしました
相変わらずテンション↓↓↓のロマネです(;^ω^)



 打って変わって
しっぽぶんぶんでテンション↑↑↑なのは
昨日病院行って来たから♪

病院着くとめっきりおとなしくなって
診察台ではぶるぶる震えてるロマネだけど
行く前の喜びっぷりったら!



でも車に乗り込んだとたんクールなロマネ



撮られてる事に気がつくとぷいっと顔背けたり(*´з`)
目の端でこっちを意識してます(≧▽≦)



待合室では私の膝でおとなしく待つよ

昨日は爪切りと肛門絞り
あとはお薬1ヶ月分もらってきました

お手入れ終わって

昨日は誰もいなかったから
 自由に
 動き回ってたよ

お会計終わって
 さあ、帰ろう
 消火器もチェックしながら



ドア開けるよ~


 1階のペットショップから続く階段は広いけど
直接外につながるこっち側は狭いです


 どっちにしても
ロマネは自分じゃ降りられないので
抱っこで・・・


 車に乗ったら頑張ったごほうび♥
ペロっと食べたら
 向こうに人影発見!
唸ってます(-_-;)
このあと吠えてた・・・


帰ったら即寝(-_-)zzz


いっぱいいっぱい寝てたよ




病院に行く前大喜びするのは
病院が好きって言うより
一緒に出かけるのが嬉しいんだろうなぁ
(*'ω'*)



クリック↑お願いねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿