2016年2月16日

平らな・・キャバひな人形

来月はひな祭り
昨年は私が子供の頃に飾ってたおひな様を出したけど
今年はまた
ミニサイズです


ついでにプラ板で作ってみたよ

紙に適当に下書きして



プラ板に写してペンでぬりぬり



黄色の油性ペンがなくて、水性ペンで塗っちゃったけど・・・
うまく乾くかなぁ?




焼くよ~♪




出来た♥





台座の紫色、黒に見えるねぇ





ロマネは食べられる物かチェック!だね




インクの匂いがするのかな?
すごく嗅いでたよ



あっ!と思ったら




鼻水で黄色のインクが・・・Σ(゚Д゚)
やっぱり乾かなかったね~


きれいに拭いて

壁に飾りました☆



黄色の油性ペン、買おう




クリックしてくださいねm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿