2016年2月1日

★角1本ロマネ鬼★

もうすぐ節分

鬼のかぶり物をロマネに作れないかな?

って
断捨離中)
娘たちの学生時代のテストやプリントを見て思いました


かぶり物・・って言うよりのせ物

角一本バージョン
一枚のプリント紙をくしゃくしゃにして~
テープで留めたら
髪の毛のできあがり(◎_◎;)
どう見てもゴミだね・・


次は角


 ちょうどそばに
ガムテープの芯があったので


これを使って
まぁるく



・・・で、塗る

これもちょうど近くにあったペン
(細すぎてうまく塗れない!)



角の形にして
テープでくっつける




はい、出来上がり・・・?



手抜きすぎて、適当すぎて
「なんなの、コレーー!」って
ロマネが突進して来たら



落ちた




で、ぶるんぶるん




あっという間に分解




角だけつけてみたけど
テープがうまくくっつかなくて


 少しずつ角が前に・・・
ユニコーン風


・・・ぽとっ



ぶるんぶるん





以上、角一本バージョンでした
(もちろん二本バージョンはないけど・・)




髪の毛の部分、茶色い紙だったらよかったな~



押して押してー
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿