2016年1月7日

長女との会話

今、ロマネの後ろ足は“魔女の靴”みたいになってます
可愛くてコレ、お気に入り♪



 そんな事を昨日長女が来た時、話しました

 「後ろの足のココが」




「こうやってくるりんってなってるんだよねー」って長女


撮ったこの写真を長女がチェックして

「お母さんと手が似てきた~」って


うん、面白いよね
ちゃんと手まで似てくるよね





「ロマネとも似てるかな?」って長女
「うん、似てるよ」
って言っておきました・・・



 この会話中、ロマネはずっと
睡魔と闘ってたよ(≧▽≦)





くだらない会話にロマネも呆れてたのかな(;^ω^)




クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿