2016年1月5日

◆4ヶ月ぶりだよ◆

昨日、相変わらずポカポカだったので☀
ロマネを外に出してあげることにしました♪

しかも歩道に(*^-^*)

歩道に出るのは4か月ぶり
たくさんニオイを嗅いで刺激になれば・・・


リードを着けたらキュンキュン言って大喜び

しっぽぶんぶんで大興奮です
この興奮がよくないのよね




まずは抱っこで人がいないことを確認
大丈夫だね



 ゆっくりいっぱいいろんなニオイを嗅いでごらん



私より前に行くことはなくゆっくりゆっくり歩きます





 消火栓を嗅いで




植え込みを嗅いで(木がなかったけど)

あれれ~?
しっぽはどこだ?


きれいにINされてま~す




どんなニオイだったの?




天気はいいけど風が強かったね

しっぽはINなのかな?
風に押されてるわけじゃないよね?(;^ω^)




このあたりから小さな声でキュ~ンキュ~ン言い始めます


よしよし、帰ろうか



Uターンしたとたんに私の前をずんずん・・



もうちょっとゆっくり歩かないといけないんだよ~





はい、おうちに着いたー




ウキウキしてるように見えるね(≧▽≦)




庭でクールダウン





ブルブルっとしたら





ドアが開くのを待ちます



 足を洗ったら
ぐっすり

頭が落ちても気が付かないほど爆睡してたよ




前回歩道に出してあげた時は家の前だけをウロウロ
昨日は50mぐらい(もあったかな?)をゆ~っくり歩いてみました♪





クリックしてくださると嬉しいです

4 件のコメント:

  1. ロマネちゃん,キャミソールさん
    遅くなりましたが,明けましておめでとうございます!

    暖かそうな お正月~
    ロマネちゃん 少しお散歩出来て,気分もリフレッシュですね!
    帰りが早足なのは 解ります(*´艸`*)

    今年もロマネちゃんご家族, 穏やかで素敵な1年になりますように~
    どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます♪

      こちらこそ遅くなってしまいました・・・
      コロンちゃんのブログにご挨拶させて頂こうと思ったら
      コメント欄がなくて、あれれ?
      今拝見したら最新記事にはコメント欄ありました~(;^ω^)
      後ほど改めてお邪魔します(*^-^*)

      今年は本当に暖かいお正月で
      まさか1月にロマネをお散歩(と言えるかどうか・・^^;)させてあげられるとは!

      帰り道に早歩きになる事、ドアが開くのをじっと待つ事・・
      以前は普通だったこと全てが愛おしく感じられました。
      ロマネの体調や気候を見ながらまた歩かせてあげたいな~♪

      ありがとうございます(*^-^*)
      コロンちゃん、ご家族の皆さまにとっても笑顔と幸せ多い一年でありますように☆

      削除
  2. キャミソールさん、ロマネちゃん明けましておめでとうございます♪

    昨日は本当に暖かい日でしたね〜
    ロマネちゃんは4ヶ月ぶりの歩道へ出てのお散歩楽しかったでしょうね
    たとえ尻尾INでもお顔はワクワクでいっぱいな感じですもん(*^_^*)

    今年もまたロマネちゃんのたくさんの笑顔とお茶目な姿にに会いにきますね❤️

    どうぞよろしくお願いします��

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます♪

      寒くないのは嬉しいけど、お正月らしくない気候でしたね~☀
      とっても嬉しそうでしたよ(*^-^*)
      たとえ怖いニオイでも、いろんなニオイを嗅ぐのが楽しそうでした♪
      次はいつ出られるかな~(*^_^*)☆


      ありがとうございます♥
      私もカール君とジュリアちゃん、楽しみにしてま~す(^_-)-☆
      (その後カール君とジュリアちゃんの具合はどうかな?)

      今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

      削除