2016年1月25日

ロマネ×長女

長女に遊ばれてる昨日の続き

後ろで何かやられてるのが分かってるのか分かってないのか
ちょっと冴えない表情のロマネです


長女は後ろでモゾモゾ・・




これは・・まさか・・・





二人羽織!?





イェーーイ!とかやってる


撮った写真を長女に見せたら
「・・・あ~、分かった!」って

何やら反省点が見つかったらしい


・・・で
またモゾモゾ・・・
ロマネはキョトン顔




リニューアルした二人羽織で
イェーイ!(;^ω^)
 ロマネは全くやる気のない顔


パタパタパタ・・・



● お ま け ● 
長女が描いた漫画で左ページから読んでいくんだけど
何でお地蔵さん・・・?
しかもロマネが痛そう

自分でも分からなくなったらしいストーリー

それも長女っぽい・・



二人羽織とか、ロマネの表情はイマイチだけど
何だかお姉ちゃんたち楽しそう♪っていうのは感じてるんじゃないかな?
ロマネ×長女、まだ続くかなぁ・・終わりかなぁ
どうかなぁ??(←ハッキリしない)



クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿