2016年1月23日

デビルや金・銀

この前、長女の幼稚園時代の鬼のお面が出てきました
幼稚園で、節分の時期にお父さんに作ってもらうっていう企画

この前の鬼は年少組の時のもの

今回年中組のお面も出てきたよ

旦那さんもだんだん遊び始めた感じ
よくある“鬼”の顔とはちょっと違う~

どこかで見たことがあるデビルだね(;´∀`)
(段ボールに入ってたから顔が平べったくなっちゃった)


ロマネは全く興味ないけど


旦那さんは懐かしがって見てました



長女もお面と再会


・・・そして別の日



今度は次女の年少・年中組のお面が出てきましたー

もう、小さい女の子が被る鬼のお面じゃないですね~


コレ↑↓は銀や金の紙を使ったんじゃなくて
白い紙に金・銀のスプレーで色付けした
ちょっと手の込んだお面です



ロマネ、これは興味あるのかな?



そうでもないか・・(;^ω^)


目には赤と黄色のセロファンが貼ってあって

意味はないけど覗いてみた・・・



黄色



!!!




幼稚園に展示してあるお面を見に行ったけど
やっぱりみんな鬼っぽい鬼でした・・(;´∀`)



今日もクリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿