2016年1月15日

箱の中身とカチ、カタ、パックン

今日も“クローゼットの中身”だよ


今回出てきたのは
娘たちのおどうぐばこ

幼稚園の時の♥
これも捨てられないねー
 れんらくノート、おたよりばさみ、名札、絵の具・・・
月謝袋まで入ってた(;^ω^)



長女の

粘土も入ってる~




次女の

縄跳びの賞状が入ってたよ




20年以上も前の粘土・・・
どうなってるんだろ?

ドキドキ(*'ω'*)



おおぉーー!

硬くもないし何ともなってない!
油粘土だからかな?

何かを作った形跡があるね(*^-^*)
このまままたフタを閉めておきました



 おどうぐばこの中身に見入ってたら
ロマネはつまらなそうに見上げてたよ
写真じゃ分からないけど手をちょこんと私の足にのせてます(*^^*)


結局飽きたロマネは

ベッドでぐ~ぐ~




長女が来たのも気がつきません




あっ、起きた




体の下に入り込んでるしっぽが
根元だけぴくぴくぴく・・・



だんだん出てきた・・あと少し




おっ!出た出た
(貧毛で分かりにくいけど)



 1時間ぐらいしかいなかったけど
もふもふしてもらったり

おどうぐばこに入ってたカスタネットで遊ばれたりしてたよ


カチカチ・・・




カタカタ・・・
(目が^^;)




パックンパックン・・






粘土ね、カビでも生えてたら捨てようと思ったけど
そのままおどうぐばこに戻してまた取っておくことにしました

ロマネ、カスタネットには興味なさそう・・(;´∀`)


押してねー
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿