2016年1月13日

ロマネも幼稚園行く?

“クローゼットの中身”だよ~

今回も捨てられない物が出てきました


これ。
ロマネは二足歩行で興味津々



置いたらすごい勢いで嗅いでました

これはね、お姉ちゃんたちが使ってた幼稚園のランドセルだよ




手前のが次女のランドセル




長女のランドセルは年季が入ってるなぁ
使ってた年数は一緒なんだけど



ロマネは手をのせちゃうほど真剣に嗅いでるよ




同じ幼稚園でも年代で留め具が違ってたんだねー


重さも次女のほうが少し軽かったよ
いろいろ改善されたのね




次女の
 ロマネも幼稚園行く?



クローゼット内の片付け、元々は教科書類を処分する予定で始めたのに
懐かしい物が出てくるとつい寄り道しちゃいます
今ちょっと仕事が忙しいのでなかなか進まないけど
次は何が出てくるかな~?( *´艸`)




今日もクリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿