2016年1月11日

サーカス団に入るわけじゃないけど~

さあ、今日は
コレで遊んでみようか♪

前にちょっとだけやったけど
外でやるのは初めてだね


まず1回目・・・



(T_T)
の中通って~



 2回目
手前でひょいひょい



数回やってみたんだけど
輪くぐりよりもまず、マテができない(;´∀`)

「待て!」って言って私が離れると
一緒についてきちゃいます

ひとまず輪っかは横に置いてマテの練習~((+_+))

「待て 待て 待て・・・」連呼しながらバックする私に
距離を開けず歩き出すロマネ(´・ω・`)
でもココまでマテができるように



・・で、今日のメインの輪くぐりに戻るよ~

「おいで!」
おっ!イケるかー!?♪♪




・・・。





 デッキでもやってみたよ
窓に手伝ってもらった)




できた♪できた♪

できたらごほうびね(*^-^*)



このあとまた芝生の上でやってみたよ
でも距離が遠いとスルーしちゃう事が多くて
これぐらいのトコからなら

できたよ



・・・だったら家の中で充分だ・・
(*´з`)



足が可愛いお昼寝姿♥




結局短い範囲での輪くぐり遊びになったけど
外の空気を吸いながら遊べたからよかったかな(*^-^*)





今日もクリックしてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿