2015年12月9日

ゆらゆらサンタさんに・・・

じゃん!!
このサンタさん、何年かぶりに出してみました
10年位は出してないかなぁ

なんか・・イマイチのルックスなんだもん


 オルゴールになってて
ネジを回すとクリスマスソングが流れて
サンタさん、ゆらゆらします
ロマネはこうしてると普通


でもネジ回して

ゆらゆらし始めると大変





これ、私が左手で押さえてるんだけど



 手を離すと
ガブッと行って振り回そうとするのよ・・




 あらら・・・メガネがずれちゃったよ




ロマネは音が鳴るおもちゃに興味を示すみたいです
・・・動くおもちゃに、かな?
それとも両方かも・・




 このサンタさん、椅子の脚部分が折れてるの
テープで補強してあるだけだから
ロマネが何度外したことか・・・(;^ω^)




今日もありがとうございます♪
↑クリッと押してねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿