2015年12月11日

毎週木曜日は・・・

昨日は
毎週木曜日、凛ちゃん子守デーでした

はっちゃん(私の母)ちは都合で行けれず
はっちゃんがウチに来たよ

まだ怪我が治ってなくて運転できないので
お義姉さんが送ってきてくれました


まだ凛ちゃんが来る前
はっちゃんを独り占め中




 蒸し野菜をもらってたよ
 台はロマネのおもちゃ(お菓子の空き容器)(;^ω^)





みかんもおねだりして、もらってたね♪




そこへ
凛ちゃん登場~




今回もしっぽが入る事もなく、いい感じ(*^-^*)

二人が指人形遊びしてるのをじっと見てます





 が、
飽きました
(凛ちゃん、帽子がお気に入りで被ったまま)




ちょっとウトウト・・・



凛ちゃんがロマネにおやつ(犬用お麩)をくれたんだけど
ロマネの口が手に当たるのが怖いみたいで
ポイッされてしまいました~(;´∀`)





凛ちゃんおままごと中
ロマネも見てるよ




ちなみに今回は“ミニおままごとセット”を調理してたよ(≧▽≦)



凛ちゃんがおやつを食べてる時は
真ん前に行って狙うので、私が押さえてます

それを見てはっちゃんが「かわいそう」って
度々蒸し野菜あげてたよちょっと食べすぎ・・

疲れてウトウトしたり




チュ♡してもらったり(*^-^*)


凛ちゃんが来て数時間後には爆睡してました





~ お ま け ~
椅子から降りちゃってるけど、凛ちゃん晩ごはんタイム
この時は、ロマネは私の膝で待機

一緒に食べようとするからね~





凛ちゃんのそばにいたら何かおこぼれをもらえるかも・・・って
ずっとウロウロ
そのあとどっと疲れて爆睡
凛ちゃんがバナナを食べてても気がつかなかったよ
ロマネ残念(;^ω^)



今日もありがとう♪
よろしくお願いします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿