2015年12月6日

♥大好き同士♥

昨日長女から、お昼頃寄るよ~のLINEが来ました

玄関が開く音がしたので
ロマネの反応を見たくてカメラを向けたら
気付かずカメラ目線



 ちょっと耳が遠くなったのかな?っていうのもあるし
いつものようにカメラを向けられたらモデルにならなきゃ・・って感じで動きません
この時玄関では長女が
「あれ~?」とか「ロマネ~」とか言ってます

でもしばらく気がつかず



 やっと
「はっ!!」って





しっぽぶんぶん始まりましたねー





「でも撮影の途中じゃ・・・?」とでも思ってるのかな
こっちをちらちら(;^ω^)


お姉ちゃんとこ行っていいんだよ

 で、
 ダッシュ=3





 しばし再会の抱擁が続きます(;^ω^)
でもわりと最近会ってるんだけどね



ひと通りもふもふが終わって
ロマネはぶるぶるっ
長女は「ブチって・・毛が切れた」って言ってます(;´∀`)





時間がないから遊んだりできなかったけど
会えてよかったね(*^-^*)




長女はロマネが大好き♥
だからロマネもそんなお姉ちゃんが大好きです





いつもありがとうございます(*^-^*)
クリックしてねm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿