2015年12月5日

毎晩のほりほりに困る旦那さん

いつもは夜、ごはんを食べたあと
ソファで寝るロマネですが



最近のロマネは
旦那さんを掘って抱っこをおねだり(のあと(-_-)zzz)

この時旦那さんはまだ食事中

でも可愛さについ抱っこ♥
食事を中断です
毎晩のコトなので困ってる旦那さんです(≧▽≦)

昨日は
「ちょっと待って、お父さんご飯中だから」って言ったら
隣の椅子をほりほりしたので

乗せてあげました



で、すやすや・・・
ホントはお父さんのトコで寝たかったんだよね

こんな姿を見て「ごめんね」って謝る旦那さんでした


私たちがご飯を食べたあと
ロマネは私と一緒に一階へ

私がキッチンの片付け、パソコンいじりが終わるまで
寝てます


ロマネの歯磨きも済ませて(超気休め)
パジャマも着せて
「上行く?」って聞くと大喜び♪


ベッドにGO!です
これが晩ごはん後のロマネの毎日☆



 そう言えば
 口の右上にあるポツ
ずっと無くならないね

先生が年を取ってくると体にポツポツができやすくなるって言ってたね
胸にもお尻にもあるのよね



ところで・・年賀状
今年は羊になりました





 来年は猿ですね~

早く作らないと・・・




毎年バタバタで過ぎてく12月
気ばかりが焦ってやらなきゃいけない事が全然進まない~!
年賀状も去年同様年末ギリギリになりそう




今日もありがとう(*^-^*)
クリックしてねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿