2015年12月15日

最近できないこと(´・ω・`)

※同じスマホで撮ったのに
なぜか写真によって芝生の色が違います・・・(・・?



ロマネのストレスが溜まってるようなので
外の空気を吸いに庭へ・・・




芝生の上の片手ぷら~んの図
もう見飽きた感があります



ちょっと離れてマテ!してみたら



だめ。マテができません(;´∀`)




あらあら・・走っちゃダメだよ('Д')
特に最近、
マテができない事が多いなぁ


もう一回離れて・・
マテ!




また走り出しちゃったのでおしまい




おやつのマテもできない事増えたよね~((+_+))




 ぐる~んはできるかな?
よしよし♪




 バイバイはどうかな?
これもできたね(*^-^*)




・・・と、ふと見たら
葉っぱが落ちてたので




 “タヌキの変身”の如く
のせてみました





目が泳いでます・・・







もう一回マテの特訓しなきゃね~(;^ω^)




今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックしてねー♥

0 件のコメント:

コメントを投稿