2015年12月1日

落ちたりつぶれたり

気持ちよさそうに
寝てるよー
手はクロス

人間だったら右腕がしびれそうだね(>_<)



顔落ちてほっぺ痛くないのかな






 ある時のお昼寝は
 顔が
 つぶれてる・・・
これはこれで可愛いんだな~♥って撮ってたら






パッ!
気付かれちゃった






でもこのまますぐまた寝たよ



● お ま け ●
この前浜松城公園に行ってきました
ロマネも一緒に行きたかったけど
人が多そうでヤメ

坂も多くてカートじゃ大変そうだしね

(向こうにお城が ・・・)


紅葉は今ひとつ
かなり落ちちゃってたりまだこれからの木も

今年は各地で紅葉のタイミングがずれてるみたいですね



 お留守番のロマネは
こんな顔して寝てたかな?(*^-^*)








また右端に寄せられない現象

寝姿にもいろいろあって可愛いんですよね☆
最近は寝てる事が多くなりました





今日もありがとうございますm(__)m
**クリックしてね**


0 件のコメント:

コメントを投稿