2015年11月4日

【Pちゃん】

この前次女と凛ちゃんが来ました
(この時は二日続けて来たなぁ)

最近のロマネは凛ちゃんが来ても逃げまくる事はありません
でもやっぱりちょっと興奮しててずっと歩き回ってます


 テーブルの上のパソコンでYou Tubeの子供番組見てるよ
その後ろでロマネはしっぽふりふり



娘たちが小さい時に使ってた指人形を
 凛ちゃんに出してあげたよ~
懐かしいキャラクターも全く覚えてないキャラクターもゴロゴロ・・





 遊び散らかした指人形と
脱ぎ捨てた凛ちゃんの靴下

ロマネはずっとしっぽ振ってるね~

次女たちが帰ったあと、
この指人形の中でロマネが気に入った物があります





 これ。


う~ん・・何ていうキャラクターだったかなー??
Pって書いてあるねぇ(´・ω・`)
・・・思い出せない





このPちゃんを咥えては振り回して






 毛がこんなコトになったり





 こんなコトになってました・・・(≧▽≦)
しっぽはぶんぶん♪







数ある人形の中で
Pちゃんを気に入った理由は何だろう?





いつもありがとうございます♪
クリックお願いしますm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿