2015年11月9日

そして昨日は・・

いつも朝は
2階のベッドにいるロマネを迎えに行きます
(自分でベッドの乗り降りができないの)

抱っこしながら降りて
キッチンに用意してある朝ごはんに到着

でもここのところの怯えのような状態になってからは
ご飯を目の前にしても床に降りたがりません


さて・・・
昨日の朝も覚悟しながら
そっと降ろしたら

ビクビクしながらもパクパクパク・・Σ(゚Д゚)

一昨日までは食べてる途中でもビクついて私の膝に飛び乗ってたのに
それもありませんでした♪


コロコロに入ったフードも自分から食べに行って・・
 相変わらずしっぽはIN
お腹から先っぽが見えてるよ

あ・・・パジャマは脱ぎかけでした^^;
コロコロ・・・転がして
私に飛びつくこともなく完食(*^-^*)

 !!!



やった♪
これは期待できる~♪♪と思ったあとに
私の膝に飛び乗ってきました(;´∀`)

・・が、昨日は午後からダッシュしてくることもなく
以前のロマネのように(*^-^*)

あ、でもたま~に何かに驚いてたなぁ



今回の症状になってからオシッコの回数が減っちゃって

心臓病のロマネはたくさん飲んでたくさん出さなきゃいけないから
利尿剤も飲んでるのに・・・

そんな時役立ったのが掃除機
 ロマネは掃除機かけ始めるともよおすの(;^ω^)
だから度々かけてましたよ~




昨日の午後↓
 目覚めにパニックを起こすこともなくすやすや


私がキッチンに立つと
 以前のように足元に来るようにもなりました

当たり前のコトがとっても嬉しかったー




夜もパソコンの前に座る私の後ろで
 ぐっすり(*´▽`*)

起きる気配と足音が聞こえたので
「またか!」ってドキッとしたけど



ハウスに移動しただけでした(>∀<)フ~ッ






 ブログを書いてる今はまだ寝てるので分からないけど
今日何ともなければもう大丈夫だと思います
一体何だったのか・・・
何が起きてたのか分からなくてスッキリしな~い(*´з`)
でも元のロマネに戻るならよしとしよう☆





いつもありがとう♥
よろしくお願いしますm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿