2015年11月29日

急にやめるのは?

※二日続けて撮った写真使ってるので
ロマネが洋服着てるのと着てないのが混ざってます

ロマネがじっと見てるのは
 パイの実の空き容器

これを指で動かしてあげると

ぶるんぶるん遊びが始まります



また動かすと大喜びで食いついてくるよ

ロマネは一人でおもちゃをカミカミとかしないので
これがメインの遊び

興奮するからホントはあまりやらせたくないけど
ロマネから誘ってきた時だけほどほどに遊ぶよ
ストレス発散になるかな?


ぶるんぶるん




ぽ~ん




また動かしてあげるんだけど





 なぜか
急に
やめます





誘っておいて遊んであげると
全くノッてこない時もあるよ
いったい何?




さておまけ

いろんな方のブログでよく見かける
ペット人間化メーカー

ロマネもやってみたら
こうなりました
(読みにくいけど)




 ついでに私もやったら
コーギーになりました

ちなみに長女はカエルになりました・・・(≧▽≦)





ロマネの性格は合ってる~
私の“行き当たりばったり”は違うなー
小心者だから(;^ω^)




今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿