2015年11月21日

なんか・・汚いね

クリスマスもあとほぼ1ヶ月

今年もつい面倒で(;´∀`)大きなツリーは出してません
~過去の写真より~




でも
小さなツリー飾ろうね♪
あれ?


あれれれ?この白いツリー、何か汚くない?
ロマネもげっ!みたいな顔





なんかね、写真だと分かりにくいけど
半分黄ばんでる・・茶ばんでるのよ


毎年窓の近くに飾るから日焼け(?)しちゃったかな・・
飾り付け
できました☆

茶色い・・・



もう一つも飾ろうねー
(あなたはだんだん眠くなる・・・っぽい写真だねぇ)
あ、鼻に毛のかたまり付いてるよ






飾りのチェーンでネックレス~♪





頭から毛が生えた~




飾り付けしながら遊ばれたロマネでした♪♪





白いツリーって茶ばむんだねー
日焼けもそうだけどホコリも付くもんね
飾りつけしてる時、ロマネは
オーナメントをペロペロしてました(´・ω・`)






いつもありがとうございます♥
何回やっても右端にいかない現象ああああbbbmmmああああああああ→
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmクリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿