2015年11月16日

もう逃げないよ

一昨日、凛ちゃんが半日来ました



おもちゃも用意して・・・
嵐の前の静けさです
ロマネ、寝るなら今のうちだよ



さて、凛ちゃん到着

 最近のロマネは
 凛ちゃんが来ると、周りをウロウロします
前は必死で逃げてたのにね


だから今回は前より長く一緒にいさせてみたよ

 自分からこんなに近づいてるよ♪
 凛ちゃんがロマネに優しい子なので安心してるのね
 「わんわん♪」とでも言ってるのかな?
話しかけてるみたいな図だね(*^-^*)



さーて、凛ちゃん
お昼ご飯食べようねー
 残念・・・ロマネのじゃないのよ

ご飯の時が大変
凛ちゃんの口にスプーン近づけると
もれなくロマネの口も近づいてきます



 凛ちゃんのそばにいたら
もしかしたらおこぼれが・・・って思ってるのかもしれないね
 私はこぼさないように必死だけどね(;^ω^)




 ロマネ~、それは食べ物じゃないよー



そんなロマネに
 わんこ用のお麩をあげてみる凛ちゃん

ロマネの口が手に当たったらびっくりしてたよ(≧▽≦)
「わんわん、チュ♡」とかするけど
ちょっとだけ怖いみたい



さんざん凛ちゃんにまとわりついてたロマネだけど
さすがに疲れたのかベッドに
 でもやっぱり落ち着かないのか
 熟睡してなかったね




この日、おもちゃの指人形の中で
またロマネのお気に入りができたよ
ロマネの横に転がってるカエルの指人形だよ♪
(よく見えないけど)






だいぶ凛ちゃんに慣れてきたロマネ
耳やしっぽを引っ張ったりしない子でよかった(*^-^*)
・・・これからするのかな・・(´・ω・`)





今日もありがとうございます♥
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿