2015年11月15日

バレないためには(バレてますが)

出かける時、いつもロマネに感づかれないよう努力してるけど
なかなか・・・
わんこの勘は鋭い!


支度をしようと一階の部屋を出る時には
何となく分かってる

お化粧も髪のセットも、もちろん着替えも
一階のロマネに見えないよう二階で済ませますよ~

帰りが暗くなる時はカーテン閉めたりの作業があるので
これやってる時にバレる(・・;)

これをバレないように少しずつの作業が必要なの・・・バレるけど
ロマネが寝てる時がポイント(≧▽≦)


 まずブラインドを閉めて~



 カーテンをそ~っと

でも大体この時に目覚ましちゃう(*´з`)

「お母さんは別に何もしてないよ」の雰囲気を出しつつ
椅子に座って仕事してるフリしたり(;^ω^)

また寝ちゃう事もあれば
「ん?怪しい!」って気付かれる事も・・←大体こっち



 ↑バレてる・ ・ ・
ココ(ロマネが寝てる一角)の窓が開いてる時は
「ちょっと寒いね~」なんて言いながら閉めます

で、また椅子に座ったりね




 点灯☆





 半分のカーテンを閉める


この一連の作業はさっさとやると完全にバレるので
間隔を開けながら静かにやるよ




 バレてるけど・・・




いよいよ部屋脱出!
それにはコレの助けがいります
 大好物の削り節

完全にコレしか見てないので
 片手でロールカーテンを下げつつ
(全部は閉めないよ)





 はい、どうぞ♪




このスキに抜き足差し足・・・
部屋を出て
 そ~っとドアを閉めます




数歩歩いて
振り向くと




影が(´・ω・`)



完全にバレてるんだけどね




せめて一階を出る時までは興奮させないようにコレやるけど
二階で支度してると
下からドアをガリガリやる音と
キュ~ンキュ~ンの声が聞こえます((+_+))





今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックしてねm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿