2015年11月14日

こんな感じ(≧▽≦)

昨日の三つ編み、
ココならクリップで留めなくてもほどけませんでした♪




そして例のお茶缶(茶筒)(;^ω^)
毎日使ってます(≧▽≦)b





↓コレはよくあること

すやすや寝てて可愛い~♥
 ・・・と思ってよく見ると





 わおっ!!Σ(゚Д゚)





最近つま先の毛が伸びてきたのか
後ろ足の毛がくるんと上に向き始めました(これ結構好き♥)
魔女の靴だねー





そして最近痩せたのと
毛が少なくなったのとで

正面から見ると
こんな感じ


キャバリアのゴージャス感はなくなっちゃったけど
子犬みたいで可愛いです(*^-^*)




毛質が変わったのはフードを変えたせいかな?
バサバサした毛がなくなりました
毛がぺたーんと寝て
これも子犬っぽく見える原因かな♥





クリックしてね♪
いつもありがとうございますm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿