2015年11月3日

100円だから

昨日は寒かったですね
今年初ヒーターです
雨が降ってたせいもあって
ロマネは一日中よく寝てました(-_-)zzz




 この前100円ショップに行った時
わんこカレンダーの中の1ページにキャバちゃんを見つけたので買いました♪

 この表紙のカレンダーをめくると~


(この時ロマネはお水飲んでたので撮影のチャンス!)





 めくったとたん来た((+_+))





 口にお水が・・・






 知らん顔で動きません



手でぐいぐい押してちょっとだけ下がった時
(何か色々ヘンな絵だけど・・)




撮れたのがコレ↓
 キャバちゃんのページだよ







100円ショップでもつい、キャバちゃんいないかな~って探しちゃう
今回はたった1ページだから
100円じゃなかったら買わなかったかなー(;^ω^)





いつもありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿