2015年10月7日

“待て”が長い

昨日の朝は、ご飯食べたあと
 何かを見てました
Instagramにも載せた写真)




このあと
バスの音に吠えてました
(ピントずれちゃった・・)




 そして夜


突然長女が来ましたよ
仕事の合間だったから30分もいなかったね
長女からクッキーを「待て」させられてるトコ





 下から見るとこんな顔




まだ「待て」は続きます(;^ω^)
 耳をワシャワシャされながらも
 「待て」





 耳ぴよ~んってされても頑張ってます





こんな顔
(半分切れちゃってよく分かんないか・・・)



やっと「よし!」って言われて飛びついてました

いつもだけど「よし!」のあとって
凄い速さで飛びつくよね
そんなにスピード出さなくてもいいのに

・・・で、一瞬で飲み込む(-_-)





 キッチンに誘って、ちゃんと私がついて来てるか確認の図





長女が「ロマネ最近無口になったね」って
わけの分からないコト言ってました
ロマネは前から喋らないよ(;´∀`)





今日もありがとうございます♪
アイアンマン ・・知ってるかな~?
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿