2015年10月5日

予想外

娘が小さい時に使ってたマフラーを見つけました
 この生き物は何かな?
 もう両目取れちゃってます・・・



このマフラー、ロマネに着けてみよっかな~
 持ってったら何かスゴイ興奮してます(;・∀・)



気が済むまで
 嗅がせてあげようとしたら





 咥えましたΣ(゚Д゚)





獲物を捕らえた時の顔してます(*_*;)
 コレ、放しそうにないなぁ('Д')




 嬉しそうだし・・・





 無理やり引っ張ったら毛がむしられちゃうと思って
様子を見てみました




そしたら
 キッチンへ
 これは本格的に楽しむつもりらしいので
 「氷食べる?」って言ったら
うっかり離しちゃいましたね~

氷食べてる間に隠したけど
しばらく部屋中ウロウロ探してました・・・



写真では伝わってないけど
すごい興奮っぷりだったので
今後ロマネには見せませ~ん(;^ω^)






いつもありがとうm(__)m
クリックしてね(*^-^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿