2015年10月4日

ゴージャスに見えるけど実は・・・

2階で晩ごはんを食べたあと、1階に降りて
炊飯釜にくっついてるご飯粒をもらうのが日課になってます
(ご飯炊かない時はかわいそうだけど・・)

そのあとトイレ行って
一緒にベッドで寝るまで
寝て待ちます(;´∀`)
結構ガッツリ寝てるよ

寝ても寝ても寝られるんだね




昼間も
寂しげな横顔(´・ω・`)



って思ったら

ウトウトしてただけだった・・・




かと思うと



草取りしてるお隣さんに吠えてるよ((+_+))
(あまり吠えると窓閉めます)



そう言えば最近、貧毛になってたロマネ
モサモサしてたしっぽの毛も少なくなって
元々のひょろっとしたしっぽがよく分かります( *´艸`)

ゴージャスなしっぽの正体、ホントはこんなひょろひょろしっぽ
なんだよね~  可愛い♥




さて昨日
寛いでるロマネを見て

鼻に何か付いてる



って思ったら
ただの鼻水だった(-_-)
両穴から珍しい・・・







ちょこっと出かけるのにいい季節
なのに日中の日差しはかなり強いね
早くロマネをどこかに連れて行ってあげたいなぁ






いつもいつもありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿