2015年10月25日

▽▲その後の関係▲▽

昨日はね、次女と凛ちゃんが遊びに来たよ
今まではロマネの心臓の負担も考えて
ほとんど会わせてなかったの

小さい子は急に大きな声出したり予測不可能な動きするからね
元々ロマネは子供が苦手だし

でも凛ちゃんはロマネを追いかけないし
ちょっと怖いのかな
ロマネがあまりそばに行くとちょっと離れるの

で、ロマネも凛ちゃんの匂いに慣れてきて
前ほど興奮しなくなったよ

だから昨日は少しの間
一緒の部屋で過ごしてみたの(*^-^*)


 次女におねだり中

その時凛ちゃんは
キッチンのパソコンで、大好きな歌を見てたよ
 ロマネ、自分から近づくようにもなったんだ~



 凛ちゃんが何か食べ始めるとおこぼれ狙いで周りをウロウロ



落ちてきたおやつのかけらが耳に付いてて
 「あ~あ・・」って(;^ω^)





 おもちゃに夢中の凛ちゃんの背後から





 匂いを嗅ぐことだってできるのよ♪




 気配を感じた凛ちゃん





 何もいないねぇ・・・( *´艸`)






 次女に大好物の海苔をもらってるロマネ

その時凛ちゃんは・・・電気のスイッチを付けたり消したりに夢中(;・∀・)




 上手にできた~♪って喜んでる凛ちゃん
ロマネは海苔を催促中・・・





おこぼれが落ちてないかチェック中のロマネ

コロコロで掃除し始めた凛ちゃん・・・



まだ一緒の部屋ではごろ~んと寛げないロマネ
このあと2階の旦那さんの所に連れて行きました




それでも以前と比べるとだいぶ慣れた様子のロマネ
凛ちゃんがいる部屋でも寝たりトイレしたりができるといいね





いつもありがとうございます(*^-^*)
クリックしてねm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿