2015年10月22日

みかんの匂いしたりんご!?

みかんとか入ってるネット
 時々りんご作るよね~・・・?
(このりんごいびつだけど)



ロマネはみかんが大好き♪
 みかんの香りぷんぷんのりんご




 珍しくちょっとだけカミカミして





 ぶるん、ぶるん!




興奮したら
 咳出ちゃったよ(*´Д`)





 このあとね、りんご持って庭に出てみたよ
持って来い”は走るからダメー


上から落としてみたよ
 右手を踏ん張るもののキャッチする気はナシ・・(;´∀`)
 あとヒマそうでした(*´з`)
(ちなみに左手上がってまーす)




 りんごよりも草に夢中
 ひとしきりペロペロ(時々パクパク)したあと




 ほとんど動かないロマネでした(;^ω^)
(まだ左手上がってまーす)





水遊びや持って来い遊びの時とは大違い
必ず片手上げて固まります
でもこのチクチクも外の風や匂いみたいに
ロマネの刺激になってると思って
庭に出してあげてます
もしかしてストレスかなぁ・・(;・∀・)






今日もありがとうm(__)m
クリックしてね(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿