2015年9月5日

★ファービー★

ファービーって知ってる?
お話するおもちゃなんだけど
クローゼットから出てきたので電池入れてみたよ
(画像ななめ^^;)
 でも十何年も前のだからダメー
「ふぁっ~・・もっと・・・」って言ってすぐ寝ちゃう
数回やったら何も動かなくなっちゃった((+_+))




動いてる時にロマネに見せてみたよ
 ファービーが「ふぁ~っ・・・」って言ってるのじっと見てる






 このあと急に戦闘態勢
 戦いを挑んでたよ(ファービーもう寝てるけど)

やっぱり音が出て動くおもちゃには興奮しちゃうみたいです
(雪だるまや犬のおもちゃの時もそうだった)




☆ お ま け ☆
 昨日はカラッとした晴天
 網戸越しに日なたぼっこしてたよ(*^-^*)





クローゼットをあさると、忘れていたおもちゃや
思い出が見つかります
今度また見てみよーっと♪






ありがとう。
よろしくお願いしますm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿