2015年9月28日

抜け毛とハゲで病院へ

しばらく前から気になってた鼻周りの抜け毛
 鼻の上のほうは生えてきたかな・・って思ってたけど
やっぱりあまり変化なくて
左側も抜け毛が広がってきた感じ


で、今度はお尻に一か所ハゲてカサカサしてる部分を発見


結局病院行くことにしました


日曜日だと混んでるかな?
でも開院前に行けばそんなに待たなくて大丈夫だね

そう思って
 出発


何だかんだで開院10分後に着くことに・・・(*´Д`)
あらら~・・ぎりぎり駐車場1台分しか空いてなかったよ
待合室は混みこみ
座れない((+_+))

30分ぐらい立ってたら予備の椅子を出してくれて
 通路でロマネと二人
ロマネには混みあってる待合室より
ちょっと離れたココがよかったからホッ(*'ω'*)
私の足越しにみんなを見ながら待ってました



1時間半後にようやく順番が来て診察
 診察台では先生から一番遠い所にいます(;´∀`)落ちそう

鼻は皮膚を削って検査
虫もいないし様子見てよさそう
ビタミンや油分不足で起きる場合もあるらしいので
栄養剤のような錠剤を出してくれました
 鼻の左上、削った部分血が滲んで痛そう~(*_*)




 お尻のハゲには軟膏を処方されました





日曜日の病院はやっぱスゴイ
人・犬嫌いのロマネには負担だったね~
長時間だったし・・・
私が病院出たのがちょうどお昼頃
でもまだ駐車できない車で混雑してたよ
急の時以外は平日に行こう
鼻もお尻もたいしたことなくてよかった(*^-^*)






↓今日もよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとう♥

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、日曜日の病院は大変でしたね。
    早く治るといいね。
    ジュリアもしょっちゅうあちこちおハゲができて今は両足がハゲハゲ〜…>_<…
    いつも夏に皮膚炎からハゲに、のパターンだけど今年は体と尻尾はフサフサなので
    放置しちゃってます。

    診察台に乗るとき淵の方で落ちそうになってるの一緒〜(笑)
    今日もカールの目の診察で先生から一番遠くに離れてました〜(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 待合室見てあまりの混みっぷりに帰ろうかと思いましたよ~。
      「どれぐらい待ちますか?」って聞いて帰る人も何人か・・。
      ジュリアちゃんもハゲハゲなんだ~(≧▽≦)
      鼻の所はよく分からないけど、お尻のハゲはスリスリ~てこすった時にできたのかも。
      この前頻繁にこすってる時期があったから・・。

      診察台の上では必死ですよね(;^ω^)近づくとよじ登って来るし・・。
      置いたとたんフセしてぶるぶる・・・
      暴れるよりはマシかなぁ(;´∀`)
      カール君お目目どうかな?早く良くなるといいね。

      削除