2015年9月27日

■目線で分かる■

昨日の朝、2階のロマネを起こしに行って
パシャっと撮ったのがコレ↓
 冴えない顔~(;^ω^)

撮る直前までしっぽぶんぶん目まん丸だったのにー

いつもはカメラ見るとササッと寄ってきておすわりするロマネも
気分がのらない時があるみたいです



午前中、
 なんか、口が真一文字・・・と思ったら





 左のタプがINしてました( *´艸`)




さて・・・おやつに
 大豆の水煮と割ったわんこクッキー
 どっちから食べるのかな~・・・って思ったら
(目線で分かる!?)




 目線のとおりでしたー

何でクッキーのほうに決めてたんだろ?




じゃ、もう一回
 あ・・今度は大豆見てる


向きを逆にしてみよう

 おっ・・やっぱ大豆かぁ
 遠くからだとクッキーのほうが目に入って
近くは大豆の匂いのほうが気になったのかな~





ロマネの体重、5.8kgを6kgにしなきゃいけないのに
この前5.6kgになってアセった件
フード増やしたりしたら・・・6kg超えてしまった
また少し減らさなきゃ((+_+))
ロマネ~、お母さん体重管理ヘタクソでごめんよ~






今日もありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿