2015年9月24日

こんなコトあるの?

昨日は・・
茹でたニンジンをいくつかあげてから




晩ご飯を食べに行ってきました
 予定より遅くなっちゃったけど
おりこうさんにお留守番できました(*^-^*)




そう言えば
昼間おはぎを作ったので

おしゃもじについたモチ米をちょっとあげたら
 (フレームアウト・・・^^;)
前歯に張り付いたのか
(ブレた・・・)
 しばらくペロペロしてました




さて・・
コレをメインにしたかったんですが

こんなコトあるの!?ってコト


パジャマ代わりのつなぎ
朝起きると後ろ足脱げてるのはたまにあること


でも昨日の朝は・・・
 これ!Σ(゚Д゚)
 (早く朝ご飯食べたくて興奮気味)
左足の袖(?)がしっぽに!!
夜だけ着けてるオムツがはずれてるのもアセったけど・・



でも
こんなコトって・・・(;・∀・)ある?




最近毛が抜けて貧相になってるしっぽ
それにしたって足から脱げてすっぽりハマるなんて~( ゚Д゚)





今日もありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿