2015年9月23日

たくさんのロマネを移動

スマホ内の写真チェックしてたらこんなのが↓
 傘とロマネ

しかも連写してる
この傘20年くらい前のだし
何でこの写真撮ったかよく分かりません(;´∀`)


こんなロマネの写真がたくさん!
ついに容量オーバーになったので写真撮れなくなっちゃった((+_+))
さっそく移動しなくっちゃ・・って思ったら
なぜかスマホから移せなくて一旦パソコンに移すことに

・・・と思ったらパソコンもだいぶフォルダがいっぱいで
 まずはパソコンからCDに移動
 ロマネが5才くらいの時からの写真、これだけ移動できてるけど
まだ移すのたくさんあるよ~(≧▽≦)

同じような写真ばっかりなんだけどね
その時のその瞬間はその時だけしかないわけで(←?)

たぶん今日もたくさん撮るでしょうね~(;^ω^)



さて、

昨日は茹でた春雨をおすそ分け♪
 ゆらゆら動かすとよけいパクつきたくなるみたいです
野生の本能かな・・
2本食べました(*^-^*)
 ダイエット中はこんなおすそ分けはなかったよねー




おまけ・・で昨日のロマネ
 短い足、いい感じに開いてますね~( *´艸`)





体重、食べても減ってるの!?ってアセったけど
あれから計ったら5.6→5.8kgになってました(*^-^*)
6kgまでもう少し!





今日もよろしくお願いします<(_ _)>
いつもありがとう(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿